story 9

2021.04.15

 

長くなったので分けました。

 去年の今頃久しぶりにFBに投稿したものです。

 それからの一年間は多分今までの人生で一番辛い一年でした。。。

 

会社が潰れる事へのリアル。

 自分が信じてやって来たことへの疑い。

 何度も夜中に目が覚めてはそのまま眠れない日も続き。

 ネガティヴと僅かなポジティブを行き来する毎日でした。。。

 

でも一年経った今感じるのは、その時にネガティヴに考えようがポジティブに考えようが、今現在は何も変わらなかったという事。

 ネガティヴに考えたから何かが解決したわけでもなく、であればやっぱりそんな時でも明るくいればいいんだなぁと。

そして自分にとってそんな一年間だったからこそ、の幹部メンバーが一番サポートして支えてくれた一年だったんだろうなぁと。

 

本当のピンチの時に人の本性は出るんだろうけど、、、

本当にまだまだ弱くて未熟な54歳です。。。

そして話はまた18歳に戻ります(笑)