心を満たすリラックスオイル「NIGHT OIL」をGARDEN groupサロン及びwebで限定販売いたします

2022.12.09



心を満たすリラックスオイル「NIGHT OIL 」

GARDEN groupサロン及びwebで限定販売いたします

いつもGARDEN groupサロンをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2022年12月9日より新しいヘアオイルNIGHT OIL /ナイトオイルを、GARDEN groupサロン内、webにて限定販売いたします。

 

good sleep よい眠り

supple hair and body しなやかな髪と体

healthy mind 健やかな心

 

3つのキーワードがラベルに込められています。

「1日の終わりを快適に過ごすことが、1日の始まりをポジティブにする」

ストレスをコントロールし、豊かなリズムを作るために「夜の過ごし方」に着目しました。

緊張や不安から解放され、自分らしく過ごす。そして心地よい眠りにつくこと。

ケアされるのは心だけでなく、髪や身体も同様です。

サラッとした仕上がりなので幅広い方へお試し頂けます。

この機会にぜひ新しいヘアオイルをお試しください。

GARDEN

 



CBD* × TEAのマルチオイル『NIGHT OIL』

毛髪を健やかに保つ天然由来成分を98%配合した、軽やかな使い心地のアウトバスヘアオイルです。

Body&hand オイルとしてもご使用いただけます。

CBDとはカンナビジオールになります。※カンナビジオール(保湿成分)

 

 



CBD

髪や肌へのうるおいを保つ天然植物成分CBD※を配合。髪や頭皮にある油分ともなじみがよく、頭皮の環境を良くし毛髪をすこやかに保ちます。

※カンナビジオール(保湿成分)

 

TEAの香り

フルーティーで華やかなベルガモットテータイムを思わせる時間を演出します。ほっと一息つくような香りで、より快適な睡眠空間へ。

 

 



How to use

適量を手に取り、まず香りを吸い込み、髪や肌になじませてください。

バスタイム後、就寝前のアウトバストリートメント、ボディやハンドオイルとしてご使用ください。

髪のケアやマッサージをすることで、心地よい睡眠空間へ。さらっと仕上がるので朝のスタイリングにもお使いいただけます。

 

 



環境に配慮したパッケージを採用

再生ガラス配合ボトル。サトウキビ(非木材資源)からつくられた、バガスパルプ配合の外箱。

ラベルは縁起がよいと言われる八角形デザイン。すべての方向から幸運をよびこむ気持ちの広がりをイメージしました。

 

 



 

GARDEN groupサロンとwebにて限定販売いたします。

詳しくはコチラからご覧いただけます。

NIGHT OIL販売ページへ

 

---------------

NIGHT OIL

ナイトオイル/80ml

ご注文は WEBから

-----------



 

#ナイトオイル

#cbd

#ヘアオイル

#cbdヘアオイル

#紅茶の香り