多くのお客様にスムーズにGARDENをご利用していただくため、またスタッフが事前に準備をして、満足のいく仕上がり、サービスを提供させていただくためにも、事前のご連絡のない遅刻や、度重なる遅刻の際には、その後のご利用を制限させて頂く場合がありますのでご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します。
GARDENでは、お客様に対してももちろん、スタッフに対してもすべての方に気持ちよくサービスを利用していただくために、コンプライアンスを遵守していくことを基本ルールとしております。
万が一、スタッフに対して、モラハラ、セクハラ、パワハラなどの行為が行われた場合等、当社スタッフに危害を与える行為、言動が行われてしまった際は、今後のご利用を制限させて頂き、また、場合によっては、法的な対応等を行わせて頂くことがありますので、ご了承ください。
お客様に対するサービスをより充実させるため、サービス提供途中、または事前に担当者へ体調不良などのご報告してくださった際等、その後もお客様ご本人がサービスを受けることが可能とご判断された際には、念のため、サービス提供に対する同意書にご記入をお願いする場合がございますのでご了承ください。
自社サロンの建物の中に誰を入れるか等を決定する権利等は、当該サロンの管理者に法的決定権がありますので、万が一、何か問題が発生した際、その他、地震、災害等の誘導等につきましては、自社サロンの管理者の指示に従っていただきますのでご了承ください。