ニュアンスウェーブbob×インナーピンクベージュカラー【英太】

英太/ lora.garden

2020.11



おしゃれでかわいいほんのりピンクカラー

前髪ともみあげの部分にほんのりピンクのデザインカラーを入れたボブです。マスク生活でも、ヘアスタイルで冒険してオシャレを楽しんで頂けるようにイメージしました。顔まわりにデザインを取り入れるだけで雰囲気が変わります。前髪も肌の余白がでるようにオン眉にしました。パツっとラインが残ったボブの毛先もポイントになっています。新しいヘアデザインやカラーを楽しんくださいね。

英太/ lora.garden

 

other





スタイリング

26mmのアイロン(160度)で外ハネにします。表面の髪は毛先から2回転巻き込み、顔まわりのサイドの髪のみ中間巻きで外側に向かって巻きます。もみあげの髪は波ウェーブに巻きます。前髪も毛先を平巻きに。仕上げにスタイリングオイルの「ミエルグロスオイル」を、2プッシュ毛先からしっかりなじませてほぐせば完成です。ミエルグロスオイルは、髪におしゃれな束感とツヤを出してくれます。波ウェーブ巻きは一見難しそうですが、意外と簡単です。ぜひレクチャーさせて頂きます。

 



ヘア担当

英太/ lora.garden

インスタグラムのヘアスタイルをご覧頂けると嬉しいです!」

Profile

ヘアスタイルはもちろん、カウンセリングから仕上げまで一生懸命に丁寧に取り組む姿勢がお客様から人気のスタイリスト。英太との会話を楽しみにしている方も多い。相談しやすいスタンスで、ゲストのなりたい雰囲気を引き出し、毎日が楽しくなるような、ちょっとだけ新しいヘアスタイルの提案を欠かさない。女性たちが納得のヘアカラー、ショートやボブスタイルが得意!

# ふんわり # インナーカラー # ニュアンスバング # ピンクカラー # ボブ # 切りっぱなし # 前髪

twitter

facebook

line

関連記事