インナーカラーで楽しむ、パツっとした毛先がかわいいコンパクトなミニボブ【英太】

英太/ lora.garden

2020.11



きっちりしていないパツっとした毛先を楽しめるミニボブ

おさまりがいいボブです。毛先と前髪にしっかり束感をだせるようにカットしました。前髪は少し重めにして安定感をもたせてます。前髪ともみあげにデザインしたインナーカラーを入れました。おしゃれな雰囲気はもちろんヘアスタイルを立体的にみせてくれます。ヘアスタイルを少し変えてみたい方へオススメです。

other



 

お洋服をチェンジしてみました!



スタイリング

ストレートアイロン(160度)を、中間から毛先に通します。軽くボリュームを抑えるイメージで通してください。スタイリング用のヘアオイルを、毛先からしっかりなじませ全体を撫でるようにつけます。前髪も束感を出したいので、最後に手に残ったオイルを前髪にもなじませるようにつけてください。おでこの肌を透けさせると、重く見えず抜け感がでます。

おすすめヘアオイル/ ミエルグロスオイル

 



英太/ lora.garden

インスタグラムのヘアスタイルをご覧頂けると嬉しいです!」

 

Profile

ヘアスタイルはもちろん、カウンセリングから仕上げまで一生懸命に丁寧に取り組む姿勢がお客様から人気のスタイリスト。英太との会話を楽しみにしている方も多い。相談しやすいスタンスで、ゲストのなりたい雰囲気を引き出し、毎日が楽しくなるような、ちょっとだけ新しいヘアスタイルの提案を欠かさない。女性たちが納得のヘアカラー、ショートやボブスタイルが得意!

# インナーカラー # ストレートアイロン # ボブ # ミエルグロスオイル # ミニボブ # 切りっぱなし

twitter

facebook

line

関連記事